教員各位
学生が本学の交換留学制度を利用し、海外の協定大学への留学を希望する場合、出願時に所属学科教員からの推薦書提出が必要となります。
今年度交換留学出願はオンライン出願で行いますので学科で出願希望の学生から依頼があった場合は、学生本人と面談(オンラインや電話面談でも結構です)のうえ出願・留学に関する意思確認をしっかりと行うようお願いいたします(選考試験後の辞退者防止)。添付の作成ガイドを参照のうえ推薦書(PDFまたはExcel形式)に必要事項をご記入頂き、国際センターまでメールにて(kok13@mwu.jp)ご送信いただきますようお願いいたします。尚、推薦書の学生氏名、所属学科、学年、コース・ゼミ記載欄については学生本人が記載するように案内しております。
通常は学生が直接先生方のところへお伺いし、推薦書の作成を依頼するよう指導しておりますが、新型コロナウィルス感染予防の観点から、推薦書の作成を学生がメールで先生方へご依頼させて頂く場合もありますのでどうぞご承知おきください。ご理解・ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。
>推薦書の作成・提出方法
>推薦書フォーム(PDF)
>推薦書フォーム(Excel)
提出締切り:2022年1月13日(木)17:00
提出先:kok13@mwu.jp